『子宮を取ったくらいで』と言われた日 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

昨日のできごと
職場の仲良しからLINEがあって、意地悪お局のAさんが私の事について

子宮なんて取ってる人は多いんだし、なんてことないはずなんだから、早く復帰してくれないと。

と発言していたよーで、、、

ちょっとグサッときたガーン
まるで私がサボってるかのよーなその言動

開腹手術で子宮、両側卵巣、卵管、膀胱を切って どれだけしんどい日々を過ごしているか

さらにこういう手術を受けた人には術後の個人差もあって、早く元気に仕事復帰する人もいるけれど、それは人によりけり

まあ、言わせておこうとは思うけど、心の中で『うん○ 踏め!』と思ったキメてる

人間、優しさとか思いやりとか、寄り添うとかって大事よーニコニコ


癒しグッズを探すわたし
ゆっくりお風呂に浸かろうかな