#最近撮ったスクープ写真 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!


5日ほど前、娘の引越しの日

1年間だけ借りる貸ロッカーに荷物を運んでいる時に起きた火災の瞬間です

火の粉が大量に飛んできて めちゃくちゃ熱いし恐ろしくて

身の危険を感じました⚠️

消防車が41台も出動した、大きな火事でしたが、けが人は1人で、命に別状はなかったとのこと

しかし怖かった😱


 

地震だけじゃなく、いろんな災害に備えたい!



お水は欠かせないですね!



防災セット、実は2つだけ用意できてますが5人家族なので足りないぶんはネットで買おうかな!



これもいいかも!



普通に好きで、よく買います


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する