最近感じる悩み (悩みってほどではないけどね) | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️

最近感じる悩み

人生100年時代と言われる時代


その半分を生きてきて、大切な親はどんどん年老いていき、愛する娘とはあと数十年ほどしか一緒にいられないんだなーとか

愛する夫ともあとどれくらい人生を共にできるんだろう?とか

生きていれば 当たり前のことをしみじみ考えてしまうことが増えてきて


こういうのを「年取った」というのかなあー、、、


悩んでいる訳では無いけれど、人生って、ボーッと生きてたら一瞬で過ぎ去るんだなと実感


生きている間にやりたいことはなるべくやってしまいたいし

これからも後悔なく、しっかり楽しんで、笑いながら生きていきたいと思いますニコニコスター



イベントバナー

 

そーいえばもうすぐバレンタイン🩷

ここのチョコレート種類も豊富で美味しいよ!!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する