1ヶ月半ぶりの運転 | ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と格闘中!!

自宅療養中だからといって、寝てばかりでは筋力も落ちてしまうし、適度に動くことも大切


そう思って、今日は朝から右腕の関節炎のリハビリをがんばり、久しぶりに化粧をして、母に助手席に乗ってもらい、近くのスーパーまで買い物に行きました

1ヶ月半ぶりの運転です🚗


がっ、、、

腕と肩の痛みが半端なくつらい!!痛すぎて駐車場のパーキングチケットを取れないっ💦


そして術後のお腹の痛みもあり🥲

(シートベルトが創部に当たって痛い)


自宅からマイカーで5分足らずのスーパーなのに、まさしく満身創痍な状態!


まだ無理しちゃダメでした

反省驚きびっくりマーク