肩の痛み、腫瘍の検査結果 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️

2年くらい前から肩と腕の痛みが出てきて、時間を追うごとにジワジワ増してきた痛み
肩甲骨の横は大きく腫れているし、、、
子宮全摘出手術の入院中にMRI検査を受けたんだけど、その結果を聞きに行ってきました

病名は
四十肩とか五十肩というやつ!

へ!?って感じ
てっきり腱板損傷とかで、また手術を受けることになるんだろうなと思い込んでたから、かなり嬉しかった!!

で、肩甲骨の腫れはお水が溜まってるとの事
しかも、それは抜かなくてもいいと!!
いやいや、抜いてくれよネガティブ
結構大きく腫れてんのに気持ち悪いやーん

そしてこの痛みは1年は続き、自然にマシになるはずとのことでした
でも、しばらくは右腕を使わず、安静にするように との事
安静かぁ、、、
(そんなん無理やん(´・Д・)✋
ワタシ、右腕使う仕事やねん💦)

と言いたいとこだけど、医師にとったら そんなの関係ねー ことだしね
困ったもんです
どうしよう、わたしネガティブネガティブネガティブ