#最近撮った写真は | ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と格闘中!!


 


 オムライスを作った日にたまたまその時感じたこと、思ったことをケチャップで描くクセがあります


和牛の解散報道があり、純粋にあの古典的というか、落ち着いた雰囲気の漫才が好きで、残念に思ったので和牛とかいてみました


そして、父のオムライスには私の食への願望が、、、🦀   今年は入院&手術でカニツアーに参戦できないな〜という気持ちの現れです