人生6度目の入院 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️

アメブロの存在をすっかり忘れてましたが

このたび再開いたします


入院するので、その時の記録でも収められたらなあというゆるい気持ちでのリスタートです


夏の検診で、良くないものが見つかり、明日入院、あさって手術を受けることになりました


とにかくめっちゃ不安!

だって主治医が

『まあ、だいたいやけど2時間から5時間はかかるで~』とざっくり言うから⤵︎⤵︎

だいたいの幅が広すぎるねん〜


なんとか乗り切るけどキメてる


入院前夜やけど飲むことにした


だって主治医が

『当日飲まんかったらそれでええと思うで』

ってざっくり言うてたし飲むわニコニコ

前の時みたいに手術中に目が覚めたら責任とってもらおー笑