小鼻のポツポツ…
黒くテンテン…

ファンデーションでごまかせてもニヤリ
メイクオフすると…気になる…何とかしたい

これ、女性なら何とかしたいお悩みですよね~



皆さんはどういうケアをされてますか?






毎日鏡を見て気になる毛穴は
ご自宅でセルフケアされている事がほとんどキョロキョロ



お悩み解決…ほとんどの方がされていない…のが現状ですよねえーん


昨日ラブラブ入荷したばかりの
【HONO ホノヲヲ】クレンジングジェル
早速パー10/6挙式を控えた花嫁さまでお試しスタート

とても柔らかなジェルが
スーっとお肌に馴染みおねがい
マッサージスタートから5分ほどで⤴️

何か浮いてきた!!目

『何か出てきました?まさか?この感覚…こんな角栓たまってたんですか?びっくり

目を閉じながらでも、驚きの花嫁さまチュー

お肌に優しく、
クレンジングとマッサージを一緒に出来るのも
【HONO ホノヲヲ】クレンジングジェル
大きな特徴の1つ☝️


お話しながら音符10分ほどマッサージした
実際の結果がこちら
↓↓↓↓↓

お客様は挙式を控え切なる思いで毛穴を何とかしたい❗
私的にはスゴく目立つほどのポツポツ毛穴ではなかったのですが(笑)


どうですか?
ポツポツが減ってる爆笑キラキラ 

さらに別のアングルからの
ポツポツ毛穴も~黒い角栓が
減ってるびっくりびっくりピンクハート
↓↓↓↓
写真でのbefore・afterはないのですが☝️
アゴや鼻下のざらつき、ゴワゴワも超~スッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
たった一回の10分マッサージでこの結果
素敵でしょラブ

毛穴レスを目指す5分以上マッサージのご使用は
【週1回~3回まで】でOK

塗っ優しくマッサージ
あれ、これ使わなくて
これ一本と
お手入れが簡単ラブラブ
お肌にすぐ馴染むジェル
日々のメイク落としも
これ一本音符


塗って⤴️

軽くマッサージ⤴️

すると⤴️⤴️


ニョッキ×10
自然に音符今までどうしてもキレイにならなかった
毛穴から角栓が浮き上がるんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっと、本当に、これは本気で
感動ものです

特に、夏に汗をいっぱい出して、
いっぱい皮脂も放出した後の毛穴ケアには最高キラキラ

何より
頑固過ぎてケアを諦めかけていた
角栓が驚きの浮き上がり爆笑

本気で毛穴をキレイにしたい女性の為に作られた
【HONO ホノヲヲ】クレンジングジェル




体験しないと損!!

完璧な素肌美人になれちゃいます乙女のトキメキ

お気軽にWendyでお声かけ下さい☆


 ∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

          京都 伏見【お顔そり】【ワックス脱毛】専門店
           女性専用サロン ~Wendyウェンディ
             📞075-611-5824
                          【営業時間】9:30~17:30
                          【定休日】 日曜日.祝日
 ※講習などで店のお休みを変更させていただく場合がございます。




10月お休みのお知らせ↑

            〒612-8045 京都市伏見区南浜町282
               
                    
  🚃京阪 中書島から徒歩7分
🚃近鉄 桃山御陵前から徒歩10分
🚗駐車場🅿️4台スペースあります