8月15日(土) 曇り

朝食後、別荘返却のためにお部屋の片づけ。

着替えその他の荷造りをして、戸締りをして9:30に東京の自宅に向けて出発


渋滞に巻き込まれぬように、とにかく行けるところまで急いで行くことにしました。

高速道路に入る前に給油。

安曇野インターから長野道を南下


岡谷JKTで中央高速へ入って一路東京へ。

境川PAで休憩。

笹子トンネルも小仏トンネルも数kmの渋滞で通過して3時間半で高井戸インターまで戻って来れました

環八通りに入ってファミレスで昼食。

無事に帰宅しました。

やはり東京は蒸し暑い


ペットショップに預けていた愛犬かのんを迎えにいきました。
われわれの姿を見つけたら、ちぎれんばかりに尻尾を振って全身で喜びを表現してくれました


奥さん発案の、貸別荘ですごした安曇野滞在は
ゆっくりとくつろぎ、自然を感じ、リフレッシュできた一週間でした


奥さんは買物、炊事、洗濯と必ずしも休養とは言えないところもあったのですが、それなりに楽しんだようでした


最後までお付き合いくださりありがとうございました。おしまい