6月の畑はそこそこの収穫がありました。

6月13日(土)
キュウリがよく育ってズッキーニみたいになってしまいました。
でも、サラダやサンドイッチにはさんでおいしくいただきました。
ナスは小さなのができました。
娘のおみそ汁の具になりました。



ミニトマトはまだまだ


ナスもこれから


ピーマンは全然・・・


キュウリは次がもうすぐ



枝豆はもう1週間


水菜、小松菜、からし菜は育ちすぎで硬くなってしまいました。



そして6月28日(日)
枝豆はゆでておいしくいただきました。
いい味でした。



太陽の光をいっぱい浴びて、暖かな天候とたっぷりの水があると
本当に野菜たちはよくそだってくれるなと実感しました。

続く