月30日:続きの続き

お昼ご飯を終えて稲取から国道135号を北上。
つつじ祭り開催中の小室山公園へ。
人がたくさんいて初めて観光地に来た気分。


つつじはきれいで見応え十分。

つつじのトンネルもありました。
下の写真中央に写っているリフトで山頂に。

ここもせっかくの景色が雲っていました。


リフトを降りて食べたニューサマーオレンジのソフトクリームは美味しかったです。

さらに国道135号を北上して伊東の道の駅マリンタウンへ行きお土産を購入。
まぁ~大きな道の駅でお土産屋さんのショップが充実していました。

熱川の宿へ戻り、夕食は生ビールとあじフライ


食後にゆっくりと温泉につかりました。

翌日5月1日は10:15に出発して往路同様に全く渋滞もなく、海老名SAで昼食をして無事に帰宅。

渋滞と混雑を避けてのんびりゆっくりできたGW前半の休日を過ごしました。

愛犬かのんは近所のペットショップに預かってもらって3日間ほど「合宿」でした。
迎えに行ったら、愛犬かのんがちぎれんばかりに尻尾を振って喜んだことは言うまでもありません。おしまい