社外の呑み友達と美味しい日本酒を飲みに上野まで行ってきました。

お店の名前は「粋酔」(すいすい)


日本酒の専門店です。
名前のとおりすいすいとおいしい日本酒が体にしみていきました。

もちろんお料理も酒飲みが喜ぶものばかり。

カニクリームコロッケはかにみそをソースにしていただくあつあつの絶品


本日の日本酒ラインナップは次の5銘柄でした。


日輪田(ひわた)


賀儀屋(かぎや)


南部美人


而今(じこん)

写真はないですが、最後は「ゆい

どれも純米酒

一週間の最後、疲れをほぐしてくれるひとときでした。

Tさんありがとうございました

そしてお酒をチョイスしてくれたお店のスペシャリストのマドンナ「かな」さん
ありがとうございました


おしまい