月16日(月)

会社の仲間の女性YMさんが昇格試験のレポートを提出し終えた慰労会を
KM、SSと私のおじさん3人で開きました。

SSさんのお薦めで月島にある「ほていさん」というお店へ。

ここは鮟鱇鍋で有名なお店なのだそうです。
しかもお財布にやさしいお値段というのがありがたいです。
確かに予約で満席でした。

私は鮟鱇鍋は初体験


MYさんも初めて


お造りも分厚く美味



あん肝がこんなにおいしいものとは知りませんでした


日本酒にあいます


雑炊も、お腹いっぱいにもかかわらず、しっかり食べてしまいました。

体に悪いもの=コレステロール、脂肪、糖質=がたくさん含まれるたべものはおいしいですね。

おしまい