行ってまいりました
それも公開直後の5月GW後に

いやぁ~、おもしろかったです。

ただ、おもしろい場面はだいたいのシーンが予告編やテレビの宣伝に映っていました。


相撲取りがでてきたのは笑えました。
元横綱「」がアケボニクスの名で剣闘士を演じていましたが、これはぴったりはまっていました。
非常に存在感がありました。
琴欧州も出演していました。かれはやはりカッコイイ





ウォータースライダーも見方次第で笑えます。
阿部ちゃんの演技がうまい

草津温泉もたっぷりと紹介しています。
上戸 彩のコメディエンヌぶりも板についていました

阿部ちゃんはこのルキウスになりきり
ストーリーもおもしろいですが、キャスティングも成功の要素だったと思います。

前作ではいや~な役だった北村一輝がこんどは同じ役所でいい役を演じていました。


予想通りのおもしろさ、言い換えれば、
それ以上のものでもそれ以下のものでもないわけですが、笑わせてもらいました

評価:★★★★☆