この週末、東京地方はすっきりしない雨もようでした

土曜日。
午前中はマンション管理組合の理事会

アルペンスキーのクラブに在籍する娘は約1カ月の夜間瀬・岩岳の合宿と大会の山籠りから金曜日夜に帰宅。
土曜日はクラブの追い出しコンパでおめかししてお出かけ

もちろん私が駅までアッシー君です


来月の第2土曜日までは楽しいバドミントンは、学校行事で体育館が使えないためお休み


午後は普段なかなかいけないので、ちょっと遠くまでお買い物に。
「イオン品川シーサイド店」

ここは売り場がひろくていいですね。品数も多い、とくにPBが充実してます。

帰宅後は撮りだめしてあったTV番組を見たりしてのんびりすごしました。

日曜日。
午前中は教会のミサに行く奥さんの送り迎え
娘は深夜の帰還のため昼まで爆睡

しかし、午後はクラブの納会のために外出。
またまた私は駅までアッシー君であります。

愛犬「かのん」が散歩に連れていけとうるさいので、奥さんと不二人と一匹で、雨の間を縫ってお散歩へ。

夕方になって、娘から夕食に焼き肉を食べたいとのリクエストがあり、帰宅途中の娘とおちあい親子3人で焼き肉屋さんへ出動。

おいしい焼き肉で満腹。
そのあとは予想どおり、奥さんが催したので、隣駅のサーティーワンまで傘をさしながら歩いて行き、いつもどおり


スモール ダブル カップで3人分

親子で十数年通っているので顔なじみです。

雨のせいで、これといったイベントのない週末でしたが、あまりゆっくりとした気はしなかったなぁ・・・

ま、こんなのもありってことで、今週はおしまい。