先週末に、チーズケーキをいただきました。
パッケージ
タント・マリーのカマンベールチーズケーキ

チーズケーキ
かなり濃厚ですが、しつこさはなく、甘さも控えめ。
食感はしっとり。

大人の味ってところでしょうか


おいしくいただきました。

まぁ、お値段は決して安くはないですが・・・

【おまけ】
①いただきものが、家族からブーイングされるとつらいものがあります。
食べ物はどうしても好き嫌いがありますから、
贈答品を選ぶことはとても難しい仕事なんですね。
今回はGOOD JOBでした。

②今回は私の口にはいりましたし、いただいた品の姿も見ることができたので、お礼も言いやすいです。
ときには、いただいた事実はあっても、私が品物を見ることもなく、家族のお腹に入ってしまい、私もおいしくいただいたとお礼だけを相手先にお伝えすることもあります。
今回は上出来ですね。