忘年会第7弾(12/20)もお仕事で招待をうけたもの。
(順番があとさきになっています。すみません。)

この会食は当初3月11日に予定されていたもの。
当然ながら、あの大地震でそれどころではなくなり、中止となっていました。

あらためて忘年会ということで実現しました。
双方しかるべき役員が出席するので、こちらは、そのご相伴にあずかる形で、いいお店でおいしい

お料理とお酒をしっかりいただいてきました。

竹酒

この「出羽鶴 竹酒」はさらりとしたお酒でするっと飲めてしまう
怖い酒
でした。
実に美味い。お料理と絶妙なマッチング。

メンバーは両社5人ずつの10人
接待とはいえ、きわめて良好な関係にあるので、実に楽しい雰囲気であっというまに時間が過ぎてしまいました。

場所は東京タワーの真下。
かつてはボーリング場のあったところです。

東京タワー


携帯で撮ったのでこの程度になってしまいましたが、実物の東京タワーは見とれてしまうほどきれいでした。