わが家の家族、かのん が6歳の誕生日を迎えました。

名前  かのん

性別  メス ミニチュアダックスフンド チョコタン スムース

生年月日  2005年10月27日

家族になった日  2006年お正月

戌年のお正月、戌年割引20%off(?)という、よくわからないセールでわが家にやってきた。

今日6歳の誕生日です。

おバカで困ったものですが、元気でお散歩大好き。

食欲旺盛。

大切な家族の一員です。

いろいろな かのん の表情を集めました。

こうして見るとどれもカメラ目線ですね。

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20060121
 2006/1/21 わが家に来て間もないころ

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20060025
 2006/2/25 

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20060225
 2006/2/25

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20061009
2006/10/9 長い胴

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20061217
 2006/12/17 無防備

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20080111
 2008/1/11 THE DOGか?

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20080330
 2008/12/24 メリークラッカー・クリスマス

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20081230
 2008/12/30 おひるねぐぅぐぅ

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20110521
 2011/5/21 娘の誕生日に

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20110718
 2011/7/18 夏の散歩は暑いねぇあせる

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20111023かのん
 2011/10/23 骨大好き!

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20111027②
 2011/10/27 骨大好き② くわえて部屋中を行進音譜

               お父さんのささやかな幸せと抵抗-20111027
 2011/10/27 誕生日合格