なかなか痛みが取れない。利き腕を普段通りに動かせないことは実につらい。
朝、接骨院でアキュスコープとマッサージの治療を受け、テーピングもしっかりしてバドミントンクラブへ。
人生、初テーピング!
テーピングの威力は凄い!
お父さんのささやかな幸せと抵抗-20110618テーピング②
お父さんのささやかな幸せと抵抗-20110618テーピング①

ショットの練習:ドロップ、ドライブ、ヘアピン
ショットの種類とコートの構造、審判のやり方
これをコーチに基本として教わりながら中学生相手に3試合して1勝2敗。

中学生は定期試験前ということで女子の1ペアのみ(けっこう上手)。
おかげで落ち着いて濃密な内容でした。

テーピングのおかげか、しっかりと腕を動かすことができました。
帰宅後は氷でアイシング。

しかし、痛みは取れない。
2日たったら楽になるどころか、一層痛くなってしまった。
まだまだこの痛みとはつきあうみたいです。(まだ続く)