広島県呉市から友人が仕事で上京

土産に蜜饅頭をもらいました。
お父さんのささやかな幸せと抵抗-蜜饅頭①


お父さんのささやかな幸せと抵抗-蜜饅頭②

お父さんのささやかな幸せと抵抗-蜜饅頭③

東京に売っていないんだな。
黒砂糖の味で「美味い」

もちろん友人とはその晩に「美味い」酒を飲みかわしました。

呉市って入社したときの最初の配属地。東京を初めて離れての寮生活。
実に楽しい想い出です。
休日に夕陽が見たいなって思うと車で30分も行けば、瀬戸内海に沈む夕陽が堪能できる。

「戦艦大和」でも今は有名になった。
「大和ミュージアム」は子供だましかと思ったら、どっこいけっこうすごい!
お父さんのささやかな幸せと抵抗-大和ミュージアム④
お父さんのささやかな幸せと抵抗-大和ミュージアム①
お父さんのささやかな幸せと抵抗-大和ミュージアム③
お父さんのささやかな幸せと抵抗-大和ミュージアム②

行ったことのない人はぜひ一度足を運んでみては?