「ありがとう」


いよいよ2023年も明日一日となりましたね。


我が家にとってこの一年ははいろんな事があり

目まぐるしい年となりました。


最後にテーブルから転落したり…


でも、 

どんな時も寄り添ってくれるワンちゃん達に

何度も何度も救われました。

「ありがとう」



皆さんにとって2023年は、

どんな一年だったでしょうか?



そして、

私の気まぐれ更新の拙いブログにお付き合い

いただいた皆さんありがとうございました。


もしよろしければ来年も宜しくお願いします。


そして来年2024年が、

皆さんにとって笑顔溢れる素敵なステキな

幸せいっぱいの一年になりますように…









そんな

「ありがとう」

のお話しでした。