「復活…?」


テーブルから転落して一ヶ月経過…


ようやく痛みもなくなりつつあったので

ピクとエルを連れてロングお散歩へ。


ピクの走るよの合図キャンキャンの声と共に

ダッシュにもチャレンジしてみました。

何事も起こらず無事走れてホッと一息。


途中、
綺麗だなと思いながら景色を眺めたり…

フェアリーが黄色い絨毯と一緒に写真を撮った

イチョウの木の横でお空にメッセージを送って

みたり…

ちゃんと届いたかな?


そんな事を楽しみながらのんびりと2時間程度

のロング散歩を楽しみました。

これだけ歩けたなら、ほぼ復活ですね。

そんな日の夕方…

お空を見上げるとこんな珍しい飛行機雲?が

出ていました。

雲が消え始めるまで暫くお空を眺めてました。


で、ピクとエルは…


久しぶりのロング散歩で…

満足気に撃沈してました。



そんな

「復活…?」

のお話しでした。