「落ち葉散歩」


ガサガサゴソゴソ


ガサゴソガサゴソ


と落ち葉を踏みしめる心地よい足音を楽しみ

ながら、ピクとエルを連れてよちよちお散歩

に行って来ました。




終始気持ち良さそうに楽しそうにピクとエルは

お散歩をたのしんでました。


ふと気がつくと脚の飾り毛に落ち葉がたくさん

くっ付いて、まるで蓑虫のようになってました。


誰もいない林の中をガサゴソガサゴソとお散歩

出来て楽しかったね。

もうちょっと具合が良くなったら走り回ろうね。


そして12月になったという事で、

車の冬支度も完了しました。

おニューのスタッドレスタイヤを装着。

これでいつでも雪遊びOK


この冬は何回雪遊びに行けるかな?

たくさん行けたらいいな…


でも、

その前に身体をしっかりと治さないとね。




そんな

「落ち葉散歩」

のお話しでした。