「よちよちお散歩」


週末の事になります。


まだまだ痛くて一緒に走る事は無理ですが、

よちよち歩くのなら大丈夫なので皆んなを

連れてこの時期しか見られない黄色い世界

と茶色の世界を見に行って来ました。


黄色い世界とは…








黄金色に染まった銀杏並木でした。

例年だと黄色い絨毯が見られたのですが…

今年から公園の職員さんがブロアーとホウキを

もって綺麗に清掃していました。

最後の写真はかろうじて見つけた黄色い絨毯。


そして、茶色い世界とは…


メタセコイアの紅葉でした。


それにしても、

ウェンディもピクシーもエルフも皆んな皆んな

絵になるな…


なんて事を思いながら写真を見てニヤニヤして

いた…

よちよち歩きのスーパー親バカちゃんでした。


来年も皆んなで来ようね。



そんな

「よちよち散歩」

のお話しでした。