「久しぶりのロング散歩」


すっかり日中のお散歩で暑さが苦にならなく

なって来た今日この頃。


といっても、

早いものであと一週間もすると12月。


そんな中、

約三週間ぶりにピクエルを連れてロング散歩

に行くことが出来ました。




ピクもエルも久しぶりのロング散歩に嬉しそう

でした。


実は、

約三週間前に部屋に侵入した一匹のカメムシを

退治しようとしてテーブルから転落…

背中、脇腹、腰、膝、肘を強く打ちつけたよう

で未だに寝返りを打つことが出来ず…

脇腹に響くので暫くは必要最小限しか歩く事も

しないようにしていました。

もちろん、走る事なんかは無理でした。


そんな事もあり、

ピクとエルには我慢をしてもらってました。


だから、今日は特に嬉しかったのかな。


帰って来てからも元気いっぱいのままで…



お庭でもうひと遊びを満喫してました。


ピクシー、エルフ、

走るのはまだ無理だけど、

お散歩は再開だね。



そんな

「久しぶりのロング散歩」

のお話しでした。