「10年来の…」


初めてお会いしたのは12年前の5月のこと、

場所はアウトレットのドッグラン。


その時は2家族4ワンズ

ウェンディ1歳8ヶ月

フェアリー11ヶ月

でした。


その後、

2家族5ワンズになり…

2家族6ワンズになり…

2家族7ワンズになり…


2家族で会うとちょっとしたオフ会みたいで、

ワンワンガウガウと賑やかで楽しい集まりに

なりました。


そして現在は、2家族6ワンズ。


久しぶりに10年来の大切なお友達に全員集合

で会う事が出来ました。


何度も何度も遊んだ大好きな場所で。

ご飯の美味しいペニーレインで…

14歳

10歳

7歳

14歳

もうすぐ13歳

最年少6歳


久しぶりに会う元気な皆んながそこに居て…

各々が自分のペースでのんびりと遊んでいる姿

がとても微笑ましく幸せを感じる時間でした。


その後、

皆んなで美味しい食事をいただきました。

食事の写真は撮り忘れましたが本当に美味しい

んですよ。


そしてそして

飼い主さんの食事の後に嬉しい出来事が…

皆んなの誕生日は違いますが全員まとめての

お祝いが待ってました。


Happy Birthday 皆んな


2家族7ワンズの…


やっぱり「Fairy」の名入りクッキーが入って

いると嬉しいです。 

きっとフェアリーもこんな笑顔で喜んでいる

と思います。


ありがとうございました。

もちろん、

ケーキは皆んな大喜びであっという間に完食

しました。

その食いっぷりの見事だったこと…


食後には再度ランで遊んで





あっという間の楽しい美味しい1日が終わりま

した。


ウェンディ、ピクシー、エルフは、

帰りの車の中も家に着いてからも楽しくて疲れ

たのか爆睡してました。


晩ご飯はちゃんと食べましたがね…


「10年来の大切なお友達」

また今度、

皆んな揃って会える日を楽しみにしています。



そんな

「10年来の…」

のお話しでした。