「来てたんだね…!」


土曜日は10年来の大切なワンコ友達が

フェアリーに会いに来てくれました。


コロナもありずっと会う事が出来ずにいた

のですが、やっと会えました。


待ち合わせは、

フェアリーが大好きだった公園にしました。


会うのは約3年ぶりで、

ワンコ達は会うなりガウガウと元気な声で

賑やかなご挨拶を…


その後は皆んな揃って公園を散歩しました。


当日は天気にも恵まれ気持ち良かった晴れ

お友達の3妹弟ブルーハートピンクハートグリーンハート

我が家の3妹弟ピンクハートイエローハートブルーハート

そして…ハート

ウェンディピンクハートエルフブルーハートピクシーイエローハート 

最近はこの並び方に…

2家族6ワンズ(+ハート)で記念写真を

ちょっとしたオフ会みたい…


その後のんびりと公園を散歩していると…


お友達のワンちゃんの仕草やその目が…


フェアリーかと見間違うほどソックリだった

んです。

自分だけかな?と思っていたら我が家のママ

さんも同じ事を感じていました。


散歩が終わり、

我が家に来てもらいやっとフェアリーに会って

もらう事が出来ました。

そして、

フェアリーの大好きだったオヤツをたくさん

お供えしてくれました。 


本当は元気なフェアリーに会って欲しかった。  

本当は元気なフェアリーを

抱っこして欲しかった。

本当は元気なフェアリーと遊んで欲しかった。 

本当は元気なフェアリー…


フェアリーハート

大好きなオヤツたくさん貰ったから、

お腹いっぱい食べるんだよラブラブラブラブラブラブ


我が家に来てからのワンズ達は、

お庭で遊んだり、お部屋でゆっくりしたり

オヤツをおねだりしたりと、

自分の家にいるようにリラックスしてくれた

のかな?


そんななか、

ソファーの上でリラックスしているお友達の

ワンちゃんの目がフェアリーそのものだった

んです。

嬉しくて嬉しくて写真を撮ったけど、

写真を見るとお友達のワンちゃんでした。


でも、

お友達に会いに…

ウェンディ、ピクシー、エルフに会いに…

そして、私たちに会いに…

きっと

「来てたんだね…!」フェアリーハートハート

またいつでも帰っておいでラブラブ

大好きな大好きなフェアリーハートハートハート



そんな「来てたんだね…!」

のお話しでした。