あぶないあぶない、年越してしまう前にクリスマスプレゼントの覚書きです。

ニャンコは特に欲しいものもなかったので必需品で。
{01E24F76-C6CB-4AA0-B859-4F18C90FBC3A}
愛用中の箸ぞう君。これがないと食事が出来ない、というくらいの必需品。めっちゃ高いけどもう4本目です。

あとは足の冷え対策でスノーソックスと
{D8E20CC1-BD0E-4F93-97C9-5EE40A1C238D}

ボアシューズ。
{64E6F925-2B87-4F64-9BB4-D6011EEF321D}

リンリンは〜?
{0F820A19-E0B5-4630-B902-52B3E9DA4842}


たい焼きメーカー!
{6A4659D8-6D5E-4B6B-A806-60FF643B0096}
サンタさんにお願いしたものがもらえたのに笑顔がイマイチ…いや、めっちゃ喜んでたよ。

ゆー君はこれ!
{992D3B63-2120-409B-8CB2-A824523BD40C}
めっちゃ欲しかったラジコンだ〜!!もうどれだけ喜んで遊んでることか。ものすごい扱い雑なんで水洗いOKのジープタイプにしたけど大正解でした。

えーたんはいらんわ…と思ったけど直前にループコースターだけ買いました。
{AF9BE49E-87A1-48BC-8CB3-00F4090BD6D5}
うーん、あんまりグッときてはいませんね…

ばーばからはLaQ。
{B4543BD7-6C3A-435F-831F-26327FB9FA89}
けっこう細かいものが再現できるブロックです。保育園の人気おもちゃなので2人とも喜んでました。

パパバーバからはお洋服。
{A7609005-3948-49AB-B301-07203E54CC44}

服は消耗品だからね〜ありがたいです!それもウェンディが大好きなマザウェイズの服。関西にないんだよね。

ほんでリンリンが今年サンタさんに書いた手紙。
{50DA83ED-C611-4F0E-8988-8E623E974B7E}

サンタさんへ
プレぜソトはわたしがほしいのはタイヤきがじぶんでつくれるタイヤキきがほしいです。これもってかえってください。

最後の一文にウケちゃった。去年、サンタさんにカード書いたのにうっかり持って帰ってくれなかったみたいでツリーに残っていたのを残念そうにしていたのを思い出しました。今年はちゃんと持って帰ってくれましたよ。プププ、カワユイな〜ラブ

そんなこんなで幸せなクリスマスでした。サンタさん、ばーば、ありがとうございました!

ランキング応援してくださると励みになります〜