素敵なクラブハウスキラキラ
昨日はレッスン仲間のS子さんに連れられて
緑野ゴルフクラブ⛳️ショートコースへニコニコ



とっても綺麗なショートコースです🎵

初めてなので距離感も掴みにくく
S子師匠の様子を見つつトライしました

スタートホールなんて打ちすぎて
大オーバーで爆笑爆笑

グリーンも小さくて固く傾斜もあるので
難しいです。
久々に高〜く上げて止める球を打ってみました。
ウェッジ3本持参しましたが結局58°だけで
よかったみたいあせる

S子さんがいつもウェッジでたくさん
練習している訳がわかった気がしますニコニコ
低い球、高い球、打ち分けられたら
最高ですね音譜





エントランスで迎えてくれる緑のワンコさん🐶
15日はS子さんが月例に出るらしいから
よろしくね音譜



クラブハウス内部も清潔感あってオシャレで
ランチメニューも美味しそうでした音譜
昨日は冷うどんをチョイス



S子さん手作りのナスの浅漬けラブラブ
保冷バッグに入れて持参してくれて
お裾分け頂きました照れ
ホントにマメで感心するばかりですラブラブ




「頭ちゃんと残してよ〜🎵」
S子さん、厳しいチェックをしながら
動画を撮ってくれましたウインク

今日、レッスンなので鬼コーチに
見ていただこうと思いますあせる

2900円で周り放題照れ
S子さんは、もっと周りたかったようですが
6周で勘弁してもらいました笑い泣き
だって夕方になると帰路が渋滞しますからね。

彼女は、もう2年ココへ通っているらしい
やっぱり努力しているから
ドンドン上手になるんですね照れ

私もドライバーばっかり振り回してないで
今度からショートゲームを頑張らなきゃあせる

そう思った1日でした。



近くに キャンプ座間があるので
こ〜んな近くを飛行機が飛んでいきます✈️
毎日だと住民の皆さんは大変かもあせる




オマケキラキラ
そのS子さんに影響されて始めた
アボカドの水栽培🥑

スーパーで買った普通のアボカドです🥑
爪楊枝を刺して1ヶ月、可愛い芽が出ました照れ
なんか踊ってるみたいでしょウインク

大きくなったら鉢植え→庭へと
夢を見ておりますキラキラ

自宅でアボカド🥑が採れたら素敵ですよね爆笑