アメブロ投稿がお久しぶりの深山桜です♪




晴れの日でも湿度が高く

まとわりつくような暑い日もありますね。

この時期は、不快に感じたり

気圧の変化も激しい季節です。

偏頭痛や腹痛など体調を崩しやすい時期ですので

身体的にも無理をせずに

穏やかに過ごせるように意識していきましょう^^


そうそう!

この時期には旬の食材を摂取すると良いですよ(^-^)b

オクラ、キュウリ、絹さや、スナップエンドウも良いですね!

アジ、イサキ、イワシ、そして梅、さくらんぼ

美味しい〜ですよね!

私は料理が本当に!苦手なのですが・・・笑

6月の旬な食材は、たくさん手を加えなくても食べられるという

ありがたい代物が多いのです( ̄▽ ̄)w

旬の食材は、エネルギーが整いますので、ぜひ意識して食してくださいね♪


6月も半ばを超えましたが

今週は夏至がやってきます。


夏至に向けて『過去』の流れが終わって

『未来』への流れが明確になっていきます。


そのエネルギーの流れの中で

「描く未来を手にする覚悟」を確認されるようなながれとなっていきます。


「あなたは本当に、その未来へと進む覚悟がありますか?」

「未来への変化を受け入れていきますか?」

と、大いなる宇宙から問われるタイミングとなります。


「今のあなた自身が変わらないと手に入れられないよ〜」

といわれていますので

しっかりと!
自分自身で変えていくものを確認をしていきましょう♪



大いなる宇宙のながれは

あなたの「やっぱり変わりたいの!!」

という強い意識を待っていますよ✨



2024年のいくつかあるターニングポイントのひとつが今月です。


大きなできごとが起きても

ブレずに、そして悩まずに進んでいくことです^^


人間は変化を受け入れることで成長し、

その変化を経て

パラレルシフトして

より心地の良い生き方となっていきます。


「え〜未来について、何も浮かばなーい!」

と思っていても大丈夫です♪



未来を特に意識していない人は

なんとな〜くこんな感じになりたいな〜と

うっすらでも良いので

なりたい自分と

なりたい自分となった時に歩んでいる人生や生き方をイメージすると良いですよ✨


例えば

「今までより心が自由で、少しでも好きな事をしている時間や自分の時間が増えて

平和で穏やかな時間も増えている」

ぐらい抽象的でも良いのです〜♡


未来を描く時は

謙虚な心、感謝を忘れずに描いてみてくださいね!



今月から新しい流れが始まっていくので、

その流れに乗るタイミングに合わせて

新しい未来の扉を開いていくことは

人生をより良くしていく簡単な方法です。


楽しみながら、未来をイメージしてみてください。



エネルギーのながれに乗る基盤をつくるには

6月のながれからしばらくの間、未来へ向かうための基盤づくりとなります。

基盤とは、描く未来となるような周波数をもった自分自身のことです。


「本質の自分」の周波数となっているのがいちばんですよ✨

今の自分がどんなに意識しても

今の自分が在る周波数帯と全く別の周波数帯の未来であれば

引き寄せる事ができないのです。

または

叶うまでに時間がものすごーーーくかかってしまうのです。

例えば

私が「私ね、アカデミー賞で主演女優賞を取るの!」

とめちゃくちゃ熱〜く語ったとしても

「え?りえさんって女優業してた?」

って思いますよね?笑

いえいえ、その業界にも携わっていないし

女優業もしていません。

そしたら、いくら「主演女優賞の未来」を描いても未来は繋がらないのです。

そうなるためには

その業界へ携わり、女優としての一歩を踏み出すという基盤を作らなければ

主演女優賞は儚い夢で終わってしまうのです。

(例えが女優って・・・(^◇^;)笑)

なので、まずは

その未来を引き寄せる周波数の自分になっていくために

基盤を作っていくのです。

今月のエネルギーの流れは

その基盤づくりの始まりなのです♪


詳しくは、HPのブログも良かったらご覧になってくださいませ♡
Feerie ブログ

次回は「夏至の過ごし方について」を書いてみようと思います。
(投稿できるかな?笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

◎自輝力チャネリング講座8期生募集!

お申し込みフォームはこちらです。8期生自輝力チャネリング講座生募集

◎自輝力チャネリング講座、受講生さんのご感想はこちら
受講生さんの声①

受講生さんの声②

*講座の内容がHPで記載しているものと変更しているところがあります。
HPの変更が間に合わず、ご迷惑をおかけいたします。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

FÉERIE HP

公式LINEお友だち登録

Instagram