\深山桜です♪/

2023年も12月に入り、めっきり寒くなりましたね。

さて、2023年も残すところ1ヶ月足らずとなりました。
今月は2024年を迎えるにあたって、さらなる準備をする期間となります♪

あなたにとって、2024年が飛躍の一年となるように

この1ヶ月を大切に過ごしていきましょう♪




【全体的なエネルギーのながれ】

後半になるにつれて、2024年のエネルギーの影響が

さらに強い状態となっていきます。

今月は、対極するエネルギーが両極端に激しくなりそうです。

たとえば、かなりエゴ側のエネルギーが強く現れてしまい

攻撃性が強まってしまうことがあったり

または

行動力に満ち溢れ

強烈な上昇エネルギーの後押しで想定外に展開していったり

これもご自身がどのような周波数を発揮しているか?

が鍵となっていきます。

また、今までやってきたことが明るみに出る

というながれも引き続き起こりそうです。


今まで発振してきた周波数の結果がしっかりと表れますから

暴露や公になってしまうこともあるでしょう。


ここで、どんなことがあっても挫けずに

ご自身と向き合い、ご自身を整えていくことで

2024年に起こるできごともガラッと変わっていきますよ。


今月は、師走ということもあり、さらに忙しなく過ぎていきそうですが

やはり、ご自身の整え、自分軸を立て

調和のエネルギーの意識で

何があっても感情に翻弄することなく

軸をブラさないということが重要なポイントになります。



社会的な情勢では

一見あまり良くないニュースが流れそうですが

それに対しても翻弄されることなく

「本質の自分を発揮する」ことで

平和で穏やかな状況へ変化することとなっていきます。


また、迷いがある方は今月中に決断し

行動に移すことをされたほうが良いでしょう。


予期せぬ変化のエネルギーが出てきますから

今まで通りの常識、概念、価値観が壊されるような出来事も

垣間見れるかもしれません。

例えば、電気関連。

日本ではないかもしれませんが

大きな大停電などがあるかもしれません。


新たな世界となっていくために

大変革として一度壊したり

崩れることも必要となる可能性も高いですが

これは再生のエネルギーが強く出ますので

「乗り越えることができる!」

と、ご自身が決め、

「本質の自分で生きる」側で進んでいくことで

上昇気流に乗ることができそうです。


金融や経済に関することでも

破壊と再生、秘密などが明るみに出るなど緊張感が高まりそうです。

手品やマジシャン、占いなどにも注目が集まるでしょう。


そんな全体の流れの中、

2023年12月はどう過ごすか?

詳しくはHPのブログに載せていますので

こちらもお読みくださると幸いです♪^^

詳しくはこちら


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


2024年を本質のあなたで生きたい!と思う方へ

✅「本質の自分」って何ですか?

✅「本質の自分」で生きたいけど、どうしても抜けきれない

✅「何のために生まれてきたのか知りたい」

✅「もっと幸せになりたい」

✅「何があってもブレない自分で生きたい」

そんな方は、個人セッションへ!

または

「見えないパワーを理解し、本来の自分を取り戻し、内なる声を聴く」ことを目的としている『自輝力チャネリング講座』へ!
7期生の募集申し込みは12月13日からとなります♪

自輝力チャネリング講座


ご自身の内なる輝きや能力は、すでにあなたに備わっています。

まだ、気づいていないだけです。

使いこなす意識が持てていないだけです。


2024年以降の出来事に翻弄されないためにも

そして

起こる出来事を平和へ変えていけるのも、わたしたちの意識次第です。

共に本質の自分で生きていきましょう!


気になる方は、LINEにてお問合せくださいませ。

公式LINE


最後までお読みくださり

ありがとうございます✨