皆のSmile★ | WenDee★ERIKAのブログ

WenDee★ERIKAのブログ

ブログの説明を入力します。


みーんなこーんばんわー音譜


今日もお仕事に学校お疲れ様でしたビックリマーク
photo:01







じゃん!Breakfast!!
photo:02


また魚♫鮭の切り身ちゃん←


最近キムチにはまりつつある[みんな:01]




今日は朝から、新曲の練習とダンスレッスンでした合格

いい汗かいたよー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


新曲楽しみにしてて下さい[みんな:02][みんな:03]



ダンスは1回1回のレッスンごとに成長したいから、今日は自分なりに課題を作って挑みました!



音をよくきいて感じながら踊る!!




んーダンスすきだぁーグッド!グッド!グッド!





夜のWenDeeLandは皆楽しそうで幸せでしたー(*^o^*)


次回の22日(日)は
ちゃんあすことあすかの誕生日会ケーキナイフとフォーク



今日もありがと[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



おやすみん(ノ´▽`)ノ



Twitter→@WenDee_erika