ご心配おかけしました。 | WenDee★ERIKAのブログ

WenDee★ERIKAのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雪でいっぱいな日でしたね**・●
いっぱ滑って、体幹鍛えられた気がする(。-_-。)‼



そして、遅くなりましたが
皆様に大事なことを


長い間、体調不良の為WenDeeのLIVEやイベントを休み、皆様にはご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。



体調を崩し、実家静岡で療養しておりました。



すっかり元気になり、また皆様の前でパフォーマンスできることをありがたく思います。



事務所、メンバー、マネージャー、
そして、大切なファンの皆様
本当に申し訳ありませんでした。



休んでる間も、Twitterでコメント下さったりと本当にありがとうございました。


たくさんの方から
“おかえり”って言ってもらえて
沈んでた気持ちが明るくなりました。


しっかりしなきゃ‼

対バンLIVEはもちろん、3月21日の1stワンマンLIVEに向けて、更に頑張ります‼‼



沢山の方にいいパフォーマンス届けられるように。


これからも応援、宜しくお願いします★



療養中、りおなっちが送ってくれた
お気に入りの一枚‥‥❤
photo:01



ありがとう‥‥



★Twitter→@WenDee_erika



iPhoneからの投稿