もどかしいきもちいいたい、きみがすきだよ。 | 泉さんの日記☺︎ powered by 東京CuteCute.

泉さんの日記☺︎ powered by 東京CuteCute.

アイドルです。コメントまってる☺︎

     

こんばんわっふる\\\\٩( 'ω' )و ////


{D3F52621-B4C3-4733-A642-D5E6D97DC166}



今日はほとんど外にいたから暑くって溶けた!
みんなも暑かったでしょ(;;)




きょうの東京CuteCuteはね~昭島モリタウンというところでリリイベがありました!!




左にはゲームセンター、正面には映画館。
そんなわけで若い子達が多かったですね!!



立ち止まってみてくれたり、おてて振ってくれたりすごくすごく嬉しかったな〜〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



興味持ってもらえてたらうれしいな〜〜。

なまえ覚えて帰ってくれたかな~なんてことをいつもリリイベ終わりに考えています(^ω^)


リリースイベントってグループの輪を広げるチャンスでもあるよね!!よね!!


ファンの方が、初めて見て興味を持ってくれていそうなこたちに声をかけてくれてたり、、、

ほんとうにね、そういうのみるとありがとう、、ってすごく思います。


すこしでも興味を持ってくれた方を逃がさないように一緒にTCCの輪、広げていこう(`・ω・´)





明日はChu☆Oh!Dollyさんとのツーマンと定期公演だよ!!新宿MARZでっっ\(^o^)/


三連休みっかかんTCC皆勤してくれたりしないかな〜〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ふっふん♡


ちゅーどりさんとのツーマンは13:30〜開演!
定期公演は18:30スタートやでええ!


当日券もあるので、ギリギリまで悩んでもいいけど絶対きてね。まってるから。




この夏、急上昇の夏にしたい。
みんなで。



{C9FF0A4D-D324-4067-8DD9-7E2D7FC30405}





おやすみ!!さらだ!