本日、四季の森公園春まつりに出演させていただきましたきらきら!!


早いもので今回で17回目。初のトップバッターでした!


天気は昨年と同様、とてもい天気でした。これでもかというほどいい天気でした。




さて、本番前の団員の様子はといいますと…

ウインド・アンサンブル中山★活動日記

木管は日陰で涼みながら木陰

ウインド・アンサンブル中山★活動日記

金管は日向で晴れ

ウインド・アンサンブル中山★活動日記

芋虫に絶叫したパートもいたみたいですが…

基本は皆さんリラックスしてたみたいですね(@°▽°@)




司会は団長さんマイク


ウインド・アンサンブル中山★活動日記-2013-04-29-20-48-52_deco.jpg


曲目は


美中の美

サンバ・テンペラード

Diamonds

君の瞳に恋してる

J-BEST~桜ソングメドレー~


アンコールに

ユーロビート・ディズニー・メドレー


を演奏しました音符



ウインド・アンサンブル中山★活動日記  


ありがたいことにたくさんの人が聴きに来てくださいましたラブ






演奏が終わったあとは総会まで思い思いの時間を過ごしました。


ちなみに学生たちは一目散にかき氷屋へダッシュ


ウインド・アンサンブル中山★活動日記-1367223832792.jpg


来年もいい天気になることを祈っていますキャハハ






最後に

ウインド・アンサンブル中山★活動日記  


演奏を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!








すみれ