いつもご利用いただいている皆様からのお写真をご紹介させていただきますラブラブ!



こちらはPeach&Creamのデイシードレス(ピーチピンク)を着てくれているCちゃん音譜



ベージュのカーディガンと赤の靴下を合わせてまさにオシャレ上級者!!



合わせるアイテム1つで随分雰囲気も変わりますね目



ポーズも女の子だわにひひ



こちらのワンピは大人気で再入荷いたしましたが残りわずかとなっておりますあせる


韓国子供服セレクトショップWemot(ウェモ)



そしてお次はいつもWemotでバッチリ決めてくれているHちゃんドキドキ(ママさんのブログからお写真お借りしました)



髪の毛の小さな結び目もHちゃんらしくてCUTEラブラブ!



こちらのPastelのバネッサワンピースはボーダーワンピース部分と上の半袖Tシャツ部分が別々になっているので実はお買い得なワンピなんですにひひ


そしてママとお揃いもできちゃうワンピビックリマーク


まだまだ全サイズございます音譜
韓国子供服セレクトショップWemot(ウェモ)


いつもありがとうございますドキドキ


Wemotのお洋服を着ているとよく周りの方に可愛いと褒められる


そんな声を聞くと本当に嬉しくなります!!


女の子はいつだって可愛いと褒められたい(*^_^*)


褒められたらママもHAPPY♪


これからもそんな声に応えていけるよう可愛い商品を沢山ご紹介していこうと思います!!!!


韓国子供服セレクトショップWemot

www.wemot.jp