関東、やっと梅雨が明けました☀️

夏が好きなので待ちに待った!という感じです。

朝から良い天気だったので目覚めも良くて
早朝散歩してきました。
ベビさんも気持ち良さそう✨
洗濯物もよく乾く〜嬉しい😆


昨日は予防接種に行ってきました。
梅雨明ける前に行かなくちゃ!と思ってたのでギリギリセーフ💦
これで一歳までは予防接種ないのでちょっと安心。接種後とくに何もなかったけど、
やっぱり体調など気になるので😌 

いつもの小児科の先生に注射してもらった後、
夜寝る時は長袖長ズボン、昼間は下は長ズボンはかせてね!
と言われてびっくりしたのですが、
皆さんそうされてるのでしょうか⁇

赤ちゃんは体温高くて蚊にさされるから
という理由だそうですが、長袖暑くないかしら…
まぁ、これからは毎日エアコンの涼しい部屋にいることになるから暑くないかな…
たしかに蚊にさされないように外出時はレッグカバーして出かけていますが、、

初めて聞いたことだったのでちょっと混乱🌀