明日は4か月検診と予防接種です。



いろいろ不安なところあるから






ほんと、ドキドキ💦
なんともないと良いけど、
あたまの形と、股関節脱臼…心配。

前回は4種混合で腕が少し腫れたのでそれも心配だわ。






昨日からまた生理で。
なんだか今回の生理はものすごい出血量で
夜用ナプキン2枚装着でも夜不安な💦
普通ナプキンだと2時間持たず血みどろ🩸

産後は生理の出血量が増えるらしいですが、
ほんとにコレ大丈夫?ってくらい。
明日まで様子みて
あさってもドバドバだったら病院行ってこようかな。。ショボーン


それにしても、母乳あげてるのに
産後2か月で生理カムバックって早くない?
もう少し来なくて良かったんだけどな。。。





あぁ。動悸がする。


ベビさん寝たから早く寝なくちゃなのに
眠れないえーん