幸せなことに
ブログの更新がなくて
心配してくれる人がいたので



お久しぶりです


ぼーーちぼち就活再開しました
ちょっとやりたい仕事もできた音譜



それは置いといてひらめき電球
最近、紅茶のおいしさが嬉しくて
形から入るタイプなので
いろいろ集めてますドキドキ


photo:01



今日買いに行った
カレルチャペックのカップ


photo:02



おばあちゃんに買ってもらった
オーガニックの紅茶


photo:03



パルコで買ったまたまた
オーガニックの紅茶


毎日5杯くらい飲んでますニコニコ
コーヒーがあまり得意じゃないって
やっと気付きました 笑


お昼寝まえに飲む(午後の紅茶)と
こんなに安らかでいいのかと心配ブタ

もっと知識がついたら友達にプレゼントしたりしたいなドキドキ


今日はお財布探しに行ったのに
スカートとカップと石けん置きを買って満足な日でした星


いまからまた就活!
がんばりますねお月様


早く大人数の飲み会に行ける精神状態にならんば!笑


iPhoneからの投稿

私が近づくと目を赤くして怒る

photo:01







怖くない。

ね?


怖くない。


iPhoneからの投稿

朝からふたつも作ったニコニコ

photo:01





photo:02







味も見た目もまだまだだけど、
続けていって
段取りよく出来るようになりたいわラブラブ






ここ数年、
毎日服の袖口が
ドアノブに引っかかって
だんだん気になるようになってきた!


なんでやろ、
同じ悩み持つ人いないかなかお



iPhoneからの投稿