幸せなことに
ブログの更新がなくて
心配してくれる人がいたので
お久しぶりです
ぼーーちぼち就活再開しました
ちょっとやりたい仕事もできた

それは置いといて

最近、紅茶のおいしさが嬉しくて
形から入るタイプなので
いろいろ集めてます

今日買いに行った
カレルチャペックのカップ
おばあちゃんに買ってもらった
オーガニックの紅茶
パルコで買ったまたまた
オーガニックの紅茶
毎日5杯くらい飲んでます

コーヒーがあまり得意じゃないって
やっと気付きました 笑
お昼寝まえに飲む(午後の紅茶)と
こんなに安らかでいいのかと心配

もっと知識がついたら友達にプレゼントしたりしたいな

今日はお財布探しに行ったのに
スカートとカップと石けん置きを買って満足な日でした

いまからまた就活!
がんばりますね

早く大人数の飲み会に行ける精神状態にならんば!笑
iPhoneからの投稿







