SUPER JUNIOR-L.S.S.「Let‘s Standing Show」サイン会に参加 | SUPERJUNIORときどきSHINee

SUPERJUNIORときどきSHINee

最愛の推しSUPER JUNIOR
そのほか自分の知っている韓国情報について
ときどきSHINeeも♥

このスペシャルイベント、サイン会の情報が公開されたときは驚いたし、すごい嬉しかった飛び出すハート

 

 

こういった抽選イベントってパターンがあって、どれ買えばいいのかややこしかったりするけど、LSSはとってもシンプルだった

 


渋谷タワレコで購入するか

Weverse Shop JAPANで購入するか

mu-mo SHOPで購入するか

 

CD1枚購入につき、1枚の抽選券がつく

渋谷タワレコで購入して当選した場合は、店頭にまた行き、抽選券と参加券を引き換えに行く

 

 

 





なぜか不思議と、このサイン会に絶対に当選する自信があった知らんぷり

絶対に当たるから、何を着ていくか、何を話すかをもう考え始めていた知らんぷり




でも当選発表ツイートを見るときは、めちゃくちゃ緊張したよ不安

怖くて、、、不安

見たけど、数字をよく見れなかった悲しい

でもなんとなく自分の数字の似てるものを発見滝汗


だから冷静にちゃんと見ようと、抽選券とスマホを並べ、年末ジャンボ宝くじのように真剣に見直した真顔



そして、あった、わたしの番号滝汗

 


リビングで盛大に飛び跳ねたポーン

 

そして泣いた笑い泣き

 

まじで泣いた笑い泣き
 

 

 




そうと決まれば、さっさと参加券と引き換えに、また渋谷まで行った

 

 



そのあとは、SUPERJUNIORのペンミが1/20、1/21だったので、1/22がサイン会までとにかく慌ただしく時が過ぎる



あんなに考えていたサイン会の準備も、直前になるとこれはダメだ、あれもダメだとなって、スパーーーーーんんと飛んだチーン

そもそもずっと心が落ち着かないので、物事を真剣に考えられなかった



あっというまにサイン会当日を迎える

会場に着いてからは、尋常ではない手汗が出るし、やばい、どうしよう、しか言えなかった滝汗

 






自分のサインの順番が終わって、また着席待機すると、もう何も怖くない安心感が生まれた笑い

あの時の焦りが噓のよう、余裕で足を組めるくらい笑い




でも、帰りの電車でレポを書き始めると、涙が止まらなかった悲しい


ひっそり涙を隠しながら、今日のことを一生けんめい思い出したり、もらったサインを見直したりした悲しい



そんな私の涙の記録たちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




サイン会だけではなく、トークもあったし、まさかの新曲お披露目もあったし、シンドンヒから撮影OKしてくれて、本当に本当に本当にありがたい最高な時間だった

 

 

 



今、このブログを書いていても、思いだすと涙が出る悲しい

私のこと、キモイオタクだと思ってくれて構わないOKウインクキラキラ




でも、嬉しかったのはこれだけではなくて、わたしがこのサイン会に当選したことを、まわりのELFが喜んでくれたことも嬉しかった


一緒にCD購入しにタワレコ行ってくれたELF
当選したことをツイートしたときに、おめでとうと言ってくれたELF
個別にLINEくれたELF
当日のわたしの焦りツイートに励ましくれたELF
わたしのレポを感動したと喜んでくれたELF


本当にありがとうお願い

次はあなたの番かもよ?グラサンハート

これからも一緒に推しを推そうメラメラ