Weverseメンバーシップ更新したよ | SUPERJUNIORときどきSHINee

SUPERJUNIORときどきSHINee

最愛の推しSUPER JUNIOR
そのほか自分の知っている韓国情報について
ときどきSHINeeも♥

もう去年のできごとですが、ヒヤヒヤ記録を残すキラキラ

 

 

赤い文字で日々カウントダウンされていくのよ真顔

メールでも「期限きれるよ」のメールがきてた

 

更新するか、次の公演のタイミングで新規入会するか悩んだけど、電話番号また用意するの面倒だから、おとなしく更新しましたよ~

 

Weverseになってからの初更新ひらめき気づき

 

 

 

更新ってどうやるんだ?って思って恐る恐る進んでみる

 

更新対象だと「更新する」ってボタンになってるとのこと

 

 

 

WeverseShopのメンバーシップ購入ページにいってみる

 

 

おっしゃるとおり「メンバーシップを更新」というボタンが表示される

 

(まさかのメンバーシップ更新ってボタンじゃなかったら進まず、よく確認してね~)

 

 

 

更新ボタン押すと、支払い画面へ

 

はい、更新しますよ~

 

 

 

はい、合ってますよ

 

 

 

レジに進む

 

 

 

こういうクレカ決済の画面、何度入力してきただろう

 

もうクレカの番号も完全に覚えた

 

 

 

 

あー、またお金つかったな~札束

 

 

 

この日数計算、あれ?なんか合わないって思っていたけど、2024年2月は29日まであるからだった

 

紙に書いて計算しちゃったよ不安

 

 

はい、ようやくゴール悲しい

 

新規入会に比べたら、全然ラクに更新できました飛び出すハート

 

SM以外の利用者は、特段困ることなかったのかもしれないけど、いまだに使いにくいと思っている

 

そして通知がうざい(止めた)

 

 

 

 

もうやだ不安

 

ヒヤヒヤしながら更新するの悲しい

 

 

 

でも推しの公演に行きたいから更新した真顔

 

だから推しよ、公演やってくれ真顔

 

 

9人のやつな真顔

 

ソロ、ユニットもうれしいけど、、、うれしいけど、、、財布はさびしい泣き笑い

 

 

好きだからと言って、お金を使うことが全てじゃない真顔