SUPER JUNIOR-L.S.S. ついに!初の日本オリジナルミニアルバム発売決定! | SUPERJUNIORときどきSHINee

SUPERJUNIORときどきSHINee

最愛の推しSUPER JUNIOR
そのほか自分の知っている韓国情報について
ときどきSHINeeも♥

ELFのみなさん、ついにやってきました笑い泣き

オタクの喜び笑い泣き


推しの活躍笑い泣き
 

推しの活動笑い泣き



あのLSSがついに、2024年1月17日にオリジナルミニアルバムを発売笑い泣き



2022年11月30日、ドンキホーテで購入したトランクスを重ね履きしていた彼らがここまできた笑い泣き
 

 

 

ところで、あのときのトランクスはどちらに保管されていますか?
今回の特典で解放してはいかがでしょうかおいでウインク




今回発売される内容がこちらダウンダウン


【Release info】
SUPER JUNIOR-L.S.S.
2024年1月17日(水)Release
タイトル:未定


【商品形態】
(1)通常盤  価格:¥2,000(税込)
品番:AVCK-43281
内容:CD


(2)初回生産限定盤  価格:¥7,000(税込)
品番:AVZ1-43282/B
内容:CD+Blu-ray+ステッカーシート+キーホルダー

■収録曲(全4曲)
1.NEW ROAD
2.CEREMONY
3.Old Skool
4.シャッター閉めろ

■Blu-ray 収録内容
「SUPER JUNIOR-L.S.S. Let's Standing Show」ダイジェスト映像

【本編】2023/7/7収録
SUPERMAN
NEW ROAD
CEREMONY
Old Skool
LA-TTE
Memories~Andante~One More Chance

【Encore】
シャッター閉めろ
Hairspray

【特典映像】2023/7/8収録
Dorothy
Miracle



ーーーー

と、、、、


Blu-rayだけにするのやめんか?滝汗


DVDも販売してくれよ滝汗


にしても特典は素晴らしいキラキラ

 

そして金額も素晴らしいキラキラ ゲロー

 



重要なのは、どこで購入するか、ですよね知らんぷり
これからもうちょい情報出るだろうけど、現時点ではmumo有力

mumo  mumoショップ限定版、オリジナル特典付
楽天ブックス  先着特典:内容未定 
タワレコ  先着特典:内容未定
新星堂  先着特典:内容未定

 

 

 

 

2024年1月17日に発売され

 

2024年1月20日、21日とお兄さんたちに会えるなんて笑い泣き

 

こんなすぐお祝いできる機会があるなんて笑い泣き

 

2024年は最高な1年になること間違いないじゃん笑い泣き

 

 

 

ってことは、LSS大阪公演(?)は、2024年まもなく真顔

 

 

 

 

 

 

いや~これ~会場限定の何かやってくれたり、抽選握手会とかなんかあったら燃えるな~炎

 

わたしモノを買わない派なのですが、そんな機会が頂けるのならお金は出します札束

 

 

 

と言っても、わたしとってもシャイでしてね真顔

 

推しと握手なんてとんでもない

 

推しの御手に触れるなんて、打ち首もんですよチーン

 

 

そっと、人差し指で触れる程度、ETレベルでお願いしたいですねドクロ

 

 

 

とにもかくにも

 

LSSありがとう笑い泣きたのしみにしてるね笑い泣きだいすきよ笑い泣き