最近、アップしていない作品が増えてきたので、写真とってせっせとのせようと思いますニコニコ



マイペースにキラキラしようね!-ラッキークローバーのバッグ



グリーン系&イエロー系のミックス糸で作った、ぺたんこのバッグドキドキ



お財布とかちょっとした小物を入れて、近くにお買い物、、、というような時に便利な小さめバッグ。




作っている時から、クローバーのモチーフを付けたいと思っていたのでラブラブ





やっぱりラッキモチーフは、7個あったらもっとラッキーな感じアップという事で、7個のクローバードキドキ



マイペースにキラキラしようね!-ラッキークローバーのバッグ2


近くで見るとこんな感じ。。。




周りにはビーズも散らして、カジュアルなんだけど可愛いバッグになりました~。




こちらは、ワンデイに出そうと思っているので、誰かにラッキーを運んでくれたら、、、なんて思っていますニコニコ