最近春夏の糸を秋冬の糸と入れ替えたり、新しく買い足したりしていますドキドキ



今日も、かせで購入した物を、くるくるとほどいて丸い毛糸玉にして準備。





私は毛糸の丸い玉が大好きで、なんだか見てるだけで癒されます~。





作品を作った残り糸も、小さな毛糸玉にすると愛おしくって、大切に取っておいてます。。。








最近、夏向けに初めて『エコアンダリア』という木材の繊維を使った糸を購入しました。




初めての素材で、力加減がまだつかみきれていないけれど、深いグレープカラーのサマーハットを製作中です。。。




キラキラリボンとコサージュで飾ったら、皆さんにご紹介できるかな。。






春には春の、明るいカラーの糸も欲しくなるし、、、、、まだまだ、資材集めは続きそうですドキドキ