今日は、学生時代に仲良くしていたお友達と、数年ぶりに再会音譜




銀座の『ぴょんぴょん舎』で早めのランチを食べましたラブラブ




私は盛岡冷麺&チジミ』のセットを食べましたラブラブ






通販などで冷麺が買えたり、時々お店でも冷麺セットが売っている事があるという情報をもらったので、是非お家でも冷麺を作ってみようと思いました。。。




チジミももちもちしていておいしかったです~音譜







まだまだおしゃべり足りない感じで、すぐにカフェに移動走る人








『キルフェボン』で白いイチゴのタルトを頂きました~ドキドキ




マイペースにキラキラしようね!-白イチゴのタルト






白いイチゴをおいしそうに撮るのは、微妙に難しいと苦戦しつつ撮った写真あせる




甘みと酸味が混じった、優しいお味で、『初恋の味』と言われる感じが何となくわかりました~。





(赤いイチゴの方が好きかも、、、という私の心の声は無視してくださいにひひ






そして、カフェが非常に混んできたので、お店を出るも、まだまだおしゃべり足りない私たち音譜






で、目的も決めずに、ただ歩きながらおしゃべりする事にドキドキ






てくてく歩きながら、皇居の方に向かうと、『皇居の中って入れるよ』と彼女が言うので、(しかも彼女は『皇居の中で昼寝スポットがあるんだよ~』と言うではありませんか、、これは行くしか無いビックリマーク



また、江戸の文化と、暦の話などしながら、てくてく移動音譜






マイペースにキラキラしようね!-皇居の桜




皇居の中の公園は、もう桜が咲いており。。。(名前は見たけど忘れましたあせる






まったりした時間が流れ、確かに芝生に寝転んでお昼寝している人もちらほら。。。





ベンチに座って、尽きないおしゃべりラブラブ








夕方になって、まだ話し足りなかったけれど、、、お開きとなりましたニコニコ







女子のおしゃべりは、本当に尽きる事が無い、、、久々に会えて、いろいろ話せて楽しかった女子デートでしたドキドキ