今日は、ワンデイをやる皆であつまってわいわいやりました音譜



最初はお昼は持ち込みか、近くで買って、、なんてお願いしたのですが、みんなが来る30分前にやっぱりパスタくらいならつくれるかも~、と思って材料を買いにいきましたラブラブ





と、いうか自分がパスタを食べたかっただけ、とも言いますがにひひ






ブログ友でイタリアン料理のレシピを沢山のせてくださっている『ナベッコさん』





アンチョビとオリーブとケッパーのプッタネスかのレシピを使わせていただきました。。。





(了解をいただいたので、リンクを貼らせて頂いてます!

ナベッコさんの記事へ


おいしいお料理で、いつも参考にさせてもらっておりますニコニコ







突然思い立ったので、オリーブはブラックが手に入らず、ケッパーは1瓶を使い切る自信がなかったので、とりあえず無しで、、、とかなり自己流になってしまいましたがあせる





大人6人分子供2人分という量がよくわからず、ちょっと多めに作りすぎてしまいましたが、、、汗




皆さんに食べていただけて、ちょっと嬉しいニコニコ







差し入れにいただいた、ピザをオーブンに入れて忘れてお出しできず、、、ガーン







ほんとうに、うっかりもの過ぎて、自分でもびっくりですドクロ






そんな、いたらないホストでしたが、皆さんと楽しい時間を過ごせて、またハンドメイドに意欲がわいてきました~アップ





週末には、大学時代に仲良くしていたお友達と、もう何年ぶり????






思い出せないぐらい久しぶりに、会えるので今から楽しみ&ドキドキ。







楽しい週末にしたいな~。。。ってまだ金曜日があるんでしたにひひ