5月末に、2回目のワンデイショップを開催する事になったので、今日は初顔合わせの日音譜




といっても、家に皆で集まって、お昼でも食べながら、おしゃべりしようという感じドキドキ





新しく参加する人もいるので、おしゃべりしながら楽しくやる雰囲気は大事にしたいですニコニコ








これからの事も考えて、ワンデイショプのコンセプトを書いたプリントと、『エントリーシート』をつくりました。






これから、参加したい人達にも、きっかけになった趣旨とか理解してもらうのは大事かなと、皆で話して決めました。





特に、『誰もが買える低価格』で、というところはわかっていただかないと、参加したけど『こんなはずじゃなかった』と、思われてしまったら、それはとても残念なことですし。。。





出品内容も管理しやすいように『エントリーシート』に大まかに書いてもらい、最終的には次回の資料的に残せたらいいかな、、、と思っています。





2回目という事で、少しずつ改良点を加えつつ、、、、、でも、緩~い感じは残して、『仕事』にはしないように、、、。




楽しみながら、少しずつ学んでいけたらいいなと思いますニコニコ