人に会う計画を沢山立てているからなのか、意識が外に向けて開いているので、ついブログに向かう時間が少なくなっていますあせる



気がつくと、PCを開かず1日終わる事も。。。





ハンドメイドも、ちいっとお休みニコニコ




そんなばたばたな毎日でも、人に会えば、素敵な刺激をもらえたり、これからのヒントをもらえたり音譜






『自分らしさって何かな』とか『普通であること、の『普通』って何だろうか』とか、思ったりしています。。。








昨日は、おねえちゃんと弟を連れて、『ドラえもん』見てきましたニコニコ







『地球を大切にするという事』『仲間との絆を大切にすること』『自分らしさを失わないで愛し愛される事』。。。大人でもす~っと心に入ってきて、子供のためというより自分が楽しんじゃっていましたにひひ





子供達は、ポップコーンの方に夢中でしたがニコニコ





たまには子供の映画をみるのも楽しいですねビックリマーク