【診断名】

乳がん HER2タイプ
ステージ2b☜術後検査でかわりました

【治療内容】
●EC 3週間に1回×4回 2023/7/31 完了
●ドセタキセル、ペルツヅマブ、ハーセプチン
3週間に1回×4回 2023/10/23 完了
●術前検査 11/1 完了
●術前説明 11/6 完了
●手術 11/17 完了
●病理評価 完了
●術後抗がん剤
カドサイラ2024/1/22〜 👈今ここ

今回のカドサイラ、術前の抗がん剤よりはずいぶん楽です😆


副作用は少し出てきました!


頭痛、吐き気、倦怠期が主な副作用です。

ロキソニンも少し飲む様になりました。

吐き気(というか気持ち悪さ)は、薬は飲まずに、沢山食べない事で対処しました。食べなければ我慢できるくらいの気持ち悪さでした。


3日目からだんだんと症状が強まっている感じがします!

が!以前より全然楽です😊


なるべく体を動かす様にしています。出来ない時は、無理せず軽く筋トレとかヨガとかしています!



 2日目 

頭痛(夜、痛み強くなり、ロキソニン)

 3日目 

頭痛

 4日目

頭痛(ロキソニン)、吐き気、倦怠感

 5日目 

頭痛(ロキソニン)、吐き気、倦怠感(一日中横になってました)

まだペースが掴めずにいますが、徐々にカドサイラの副作用にも慣れていきたいと思います☺️

🍀今日も無事に過ごせた事にありがとうございます🍀