LONDNERのライフスタイル日記 -4ページ目

LONDNERのライフスタイル日記

日々のライフスタイルの中で、気になったこと、興味のあるもの、
感激したもの、感動したものなど、思いのまま書いています。

  






  花舘納豆が初めて札幌市内の小売店舗にデビューしました。
こだわりのお豆腐屋さんに、その味が評価されて店頭で扱っていただくことになりました。

お豆腐屋さんの名前は「豆彩工房 悠貴」
住所は  札幌市白石区本通10南5-1
電話は  011-861-2623...

道産大豆にこだわったおいしいお豆腐です。値段もリーズナブルですが、本当においしいお豆腐でスーパーで売っている量産されているお豆腐とは全然違います。

こだわりのお豆腐屋さんが認めていただいた花舘納豆、札幌の白石地区にお住まいの皆さん、花舘納豆がお近くでお手軽にお求めいただけるようになりました。

是非、こだわりの納豆、こだわりのお豆腐を合わせてご利用下さい